ご依頼からその後!名古屋、ピアノ調律!グランドミュージックピアノ♪
2016/03/10
依頼を受けてから実際、調律を行うまでの過程をお伝えいたします。
電話やホームページでご依頼を受けた後、まず調律にお伺いする日程を決めさせていただきます。
定休日はございませんが、ご連絡いただいたお客様から順に日程を決めさせていただきますので、ご希望の日や時間帯がある方はお早めにご連絡ください!
日程が決まりましたら、以下のことを直接お客様にご説明させていただきます。
基本的に出張費は記載の調律料金に含まれております。
お客様のご都合で、お伺いした後調律をキャンセルされた場合は出張費のみをいただいております。
(修理をしなければ調律が不可能な状態で、修理をやらないと判断された場合、お約束の時間にお客様がご不在だった場合、など)
修理が必要な場合は、事前に作業内容と料金を説明させていただき、お客様がやると判断された時のみ作業をさせていただきます。
勝手に作業を行い料金を請求する、という事はいたしませんのでご安心ください。
調律の際、ピアノによっては錆びや金属疲労により弦が切れてしまうことがあります。
その際は弦の張替え料金をいただいておりますのでご了承ください。
ピアノの保護剤、防虫剤は常に持ち歩いておりますので、必要であればその場でおっしゃっていただければご用意いたします。
調律後、ピアノが現在どのような状態であるかご説明させていただきます。
修理や調整が必要な場合はお伝えいたします。
次回、どのくらいの時期に調律を行うのがベストかをお伝えさせていただき、その時期が近づいてきましたらお電話で調律のご案内をさせていただいております。
以上です。
不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
ご依頼お待ちしております!
----------------------------------------------------------------------
グランドミュージックピアノ株式会社
住所 : 愛知県名古屋市中川区吉津3-602
電話番号 : 052-432-3179
FAX番号 : 052-432-3179
----------------------------------------------------------------------